#水無月 | 里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

松竹新喜劇の役者、里美羽衣子でーす!

芝居(仕事)日常生活の感じた事を言いたい放題お喋りしまーす。
楽しい事、辛い事も…

皆様、聞いてね!(^-^)/

  みなさま 

           ごきげんよう🤷

今年も半分まできてしまいました。

いや~ 毎年同じこというてますわ。(笑)



ミニ薔薇はうどんこ病にて、ばっさり剪定しました。薬もつこてますが、やはりカビ菌が広まってますので!(泣く泣く)
秋には、どうなるかな〜?🌹


去年くらいから、4月にTシャツを着るくらい暑くなったり、気温変動がひどすぎる。

梅雨も 昔のような、雨の降り方と違いますし…☔💧🌦️

とても怖いですよね。


どうぞお気をつけてくださいね。


さて、今月は何をしようかな〜?


うふふ


頑張るわよ〜









今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう