今日は頭髪の日 | 里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

松竹新喜劇の役者、里美羽衣子でーす!

芝居(仕事)日常生活の感じた事を言いたい放題お喋りしまーす。
楽しい事、辛い事も…

皆様、聞いてね!(^-^)/

使ってるシャンプー教えて!


オールインワンのシャンプーで、名前がわからない!(笑)

薬局がすすめてくれたので、今はそれをつこてます。


さらさらにはなるわ爆笑


ところで、だいぶおさぼりしていた私ガーン

心配ご無用

すごーく元気ですので口笛


この前この書を見に貝塚駅まで

それも同じ場所は、小さい駅なのでわかりにくいかも。


知り合いで福井にお住まいのえらーい先生が、水間鉄道 水間観音? 水間寺への







般若心経が!
奉納なのか?
貝塚へ進呈なのか?
なぜか? は、ききそびれております。

コロナお見舞いの電話で、こんなのを書いて、コンコースに展示してる。しか聞いてなくて!爆笑
吉川壽一で、検索してみて~
とにかく偉い先生なの!


さぁ~てと


頑張るわよ~✌️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう