今日は木の日 | 里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

松竹新喜劇の役者、里美羽衣子でーす!

芝居(仕事)日常生活の感じた事を言いたい放題お喋りしまーす。
楽しい事、辛い事も…

皆様、聞いてね!(^-^)/

森林浴しに行くならどこ?

どこ? って 


地球温暖化で、人災? 天災?


災害がふえてきて、行けるところも

減ってきているのではありませんかね~(涙)



その  減っている‼️


で、ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


きいて~(涙)


もしかしたら、プログ炎上するかな?

しないわね~ 私のでは!グラサン


実は とてもガックリ😭💨💨

そして 😒💢💢 怒ってるぞ~😒💢💢


東京がネズミの国

大阪をユニバ

そのユニバでの事


友達が孫と行くのに、一緒にどう?と 誘ってくれたのですが、私、先約があり 断念!


ですが、バケツをあずかってくれて

あっ、ポップコーンのです!


このバケツ 開園当初の品かな (笑)照れ



ユニバのポップコーン なんでか美味しいねん
ありがたい友達です

夕方、もってきてくれたら

???
空っぽのバケツと


この袋を渡され

とある ネズミの国有志さんが、この袋みて 爆笑! 外国の屋台で買ったんじゃないよ~って なんか、美味しそうにみえないよね!💩💩💩

ユニバのスタッフが
この容器は古いのでいれられません! と
いわはったんやて

結果はね、茶色の紙袋で800円分売ってくれたのですが、ちと解せないのだ!

夢の国 子供の国でもあるユニバが!!!

ネズミの国では 古いのをもっていくと、逆に、感謝され おまけしときまーす!とかいうて容器いれてうってくれるそうです。

なんかいいかた  売り方を考えればいいのに~

これだから いれれないのは 
わかりましたけどね!ムカムカ



最近のバケツでの量が 上矢印上矢印上矢印

昔はこのバケツ満タンでしたからね 
ユニバも開園当時と経営してる人? 会社?
がかわったんかもしれないけど、私は 詳しいことはわからんが、とても悲しい😭⤵️⤵️ユニバです。

私、ケチなのかな~?
いやいや エコ エコという世の中です!
物を大事にして わるくないよね?

値段あげて、新しい物も 売れないとだめだし、売らなきゃ困るけど、私は、ミニオンより、スヌーピーが、すきなのよ!

だめなの?

けど、3600円らしいよ ミニオンのバケツ入り!
高いよね~

長々と 私の悲しい 怒り💢💢💨のお話を聞いてくださりありがとうございました。

次 また 行くか 人に頼むにしても、このバケツで行くわよ~✌️


頑張るわよ~
子供より 子供な私でした‼️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう