ヒーラーとして意識して欲しいこと | さとみ|霊視鑑定の専門家

さとみ|霊視鑑定の専門家

先祖代々400年の歴史の秘伝の奥義
浄化:潜在意識:先祖供養:邪気払い

 

 

自然からパワーを頂いて
ヒーラーとして活動したいのですが
私は東京に住んでいるので
自然がほとんどありません
という方がいらっしゃいます


いえ、
東京にも自然はたくさんあります
朝になれば日が昇り
夜になると月が見えます



あなたの家の周りを歩いてみると
草花が咲いていたり
虫が飛んできたり
風が吹き雨も降ります


あなたがヒーラーとして
人の癒しとなりたいと思ったとき
あなたの身の周りにある
自然への関心を
忘れないで欲しいのです


自然を意識して生活していると
水・陽・地・風をはじめ
あなたが
どの力をお借り出来るのかが
わかるようになってきます

 

インスタはこちらからダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

新しいLINEが出来ました!!

100ページ超の

お金と運に愛されるすごい浄化術🎁↓

 

友だち追加

 

感想を送って下さったかたには

神棚で3日間の浄化祈願も🎁