あなたの運気を下げてしまう人の特徴 | さとみ⌇霊視鑑定・秘伝浄化専門家

さとみ⌇霊視鑑定・秘伝浄化専門家

疲弊したスピ起業家さんの浄化サポート

୭*先祖代々400年の歴史の秘伝の奥義
୭* 浄化:先祖供養:邪気祓い
୭*大好きなクライアントで囲まる毎日

 

あなたの近くに
一見、
大人しくて優しい人だけれど
いつも謝ってばかりのかた
いませんか?


何か不運なことが続いたり
トラブルが起きたとき


原因を究明する以前に
私が悪いんです
私のせいです
私さえちゃんとしていたら・・・



などと自分を責めて
解決をしようとする人


一見、
謙遜しているように思える
このタイプのかたは
実は
自分を下げる言葉で
自身の波動を
落としてしまいます


波動が下がると
掃除機のように色々なものを
吸い取ってしまい
やがて
周りの人をも巻き込んでいくのです


自分を下げる言葉で
人間関係を
取り繕うとする方には
気をつけてくださいね

 

そして!

それはあなた自身かもしれません

そこに気づいたときは

ちょっとずつ思考を変えていけばいいのですルンルン

 

インスタはこちらからダウンダウン

 

 

 

 

 

新しいLINEが出来ました!!

100ページ超の

お金と運に愛されるすごい浄化術🎁↓

 

友だち追加

 

感想を送って下さったかたには

神棚で3日間の浄化祈願も🎁