アメブロ変更のお知らせ♡ | さとみ|霊視鑑定の専門家

さとみ|霊視鑑定の専門家

先祖代々400年の歴史の秘伝の奥義
浄化:潜在意識:先祖供養:邪気払い

 

近いうちに

アメブロが別人のように

生まれ変わります!!

 

 

いままでは

スピリチュアルのことを発信してきました。

けれど、

私の中では、とてもザワザワする日々でした。

 

 

実は、私の日々行っていることを

スピリチュアルという言葉で表すことに

とても違和感がありました。

けれど

それ以外に表す言葉が見つからずあせる

神事という言葉も使いながら発信してきました。

 

 

私は日ごろ

かなりストイックな生き方をしています。

肉魚類もほとんど食べないですし、

呼ばれると、命を懸けてでも

危険な場所に上がって行きます。

軽い気持ちでは決して

出来ることではないですし、

大切な子どもたちよりも

優先しなければならないこともあります。

 

 

小さな頃から当たり前の能力だったので、

やりかたを教えて欲しいと言われても出来ないですし、

宇宙からのメッセージや、前世もわかりません💦

先祖から代々伝わるやり方が

身体の中にインプットされているようで、

ご先祖さまに繋がる形でメッセージをいただき

アドバイスさせていただいていますラブラブ

 

 

日々、自然に祈り生活しています。

波動が高い場所に行けば、

ブログを読んで下さるかたに

少しでもパワーをお届けしたくブログにあげますが、

「龍神様ですね」と言われても

??となることもありました。

 

 

 

最近の言葉でスピリチュアルな表現をしていくことは、

私の本来の役目とズレてしまうと考え、

魅せるスピリチュアルみたいな形で

ブログでスピリチュアルとして日々発信していくことを

止めることにしました。

 

 

もちろん鑑定するときは、

いままで通リの鑑定方法でアドバイスさせていただきますし

私自身もさらに精進していきたいと思っています。

 

 

 

これからは、私がご相談いただくことが多い

40.50代の女性が、

明るく楽しく輝いていけるような

起業術について発信していきます。

 

 

といっても、いままで通り、

自然からのパワーを頂ける写真は

あげていきますので、

ご自身の捉え方でパワーを受け取って頂けたらと思います。

 

 

 

 

よく質問で、

「私は〇〇がみえないです。どうやったら先生みたいにみえますか?」

という質問を頂きましたが、

形にとらわれなくてもいいのです。

「なんとなくここ好きな場所だな」

「これを見るとなんだか元気が出る」

それが全てです!!

 

 

自分の感覚を大切にしていただきたいと思います

その感覚の方々のほうが、

プロとして名乗っているスピリチュアルの方々より

より受け取れている方も実は多いのです。

 

 

新しく生まれ変わるブログに

ときどき

遊びに来て頂けると嬉しいです

 

 

どうしても辛いとき・寂しいとき

祈願して欲しいときは

どうぞ新しいLINEにご連絡ください。

「祈願」と書かれていなくても、

ブログを読んで下さっている方には

3日間連続祈願や、新月満月祈願など

無料で対応させていただきます。

 

 

鑑定はご紹介では続けていきます。

ブログを読んで下さっている方々は

もちろん私の大切な方々なので

お役に立てることがありましたら

お気軽にメッセージくださいねキラキラ

 

 

↓このLINEはもうすぐ閉じます

瞑想動画を受け取っていないかたは

是非、いまのうちに受け取ってくださいね

 

 

スピ起業家のための新しいLINE公式を作りました

毎日、クライアントさんとの関わりの中で
疲れてしまったあなたが
少しでも浄化され、
清々しい朝を迎えられるよう
3日間限定で朝の祈祷時にあなたの浄化をいたします

友だち追加 
auの方はID検索で
@satomin
(@をお忘れなく♡)