イジュの花を集めて結婚祈願用の蒸留水を作りました♡ | さとみ|霊視鑑定の専門家

さとみ|霊視鑑定の専門家

先祖代々400年の歴史の秘伝の奥義
浄化:潜在意識:先祖供養:邪気払い

 
あなたの悩みを『浄化』し癒しを届けるヒーリング 
祝女【ノロ】家系 鶴田さとみ

はじめましての方はこちら

♡自己紹介♡
 
 
 
少しずつ頂こうと思い、私の畑の山以外のところでも
探していました
 


 
 
人の手が入っていない山で頂こうと
あちこち探しまわり
ようやく 全く手つかずで、もちろん農薬なども使われていない
イジュの木々を見つけたので
山の持ち主の方にお願いしたところ
『好きなだけ持っていっていいよ』とのこと
 
 
主人の本職用の造園はしごやハサミを持って
頂いてきました
 
 
沢山のイジュの木があったので
少しずつ頂くことが出来ました
自然の聖なるものを頂く際は
葉や花の命も大切にせねばなりません
 
 
 
木々のパワーがみなさまにも届きますようにラブラブ
 
 
あまりに高い木々で私だけでは無理でしたダウン
 
 
主人は1級船舶免許を持っていたり
1級造園技能士の免許を持っていたり
私が神事をする際に 
助けとなる特技を沢山持っています
 
 
イジュはツバキ科
花言葉は『ひたむきな愛愛嬌
 
これから蒸留水を作ってRさんにお届けします
 
 

初回登録時
3日間限定で朝の祈祷時にあなたの浄化をいたします

そのあとは
新月・満月の3日前には
引き続き心が軽やかになるよう浄化のお手伝いをします

ご希望の方は
 LINE公式アカウントに
フルネームをメッセージください(費用はかかりません)



auの方はID検索で
@satomi.t
(@をお忘れなく♡)