Rさんの結婚祈願のために白い花を探しに♡ | さとみ|霊視鑑定の専門家

さとみ|霊視鑑定の専門家

先祖代々400年の歴史の秘伝の奥義
浄化:潜在意識:先祖供養:邪気払い

 
あなたの悩みを『浄化』し癒しを届けるヒーリング 
祝女【ノロ】家系 鶴田さとみ

はじめましての方はこちら

♡自己紹介♡
 
 
決算作業の合間に
明日から来週から本格的に始める
結婚祈願の準備を始めましたドキドキ
 
 
先日、お話しした際に
今秋には結婚が決まりそう
お見受け出来たのですが
 
 
 
何しろ 彼が忙しすぎるため
タイミングを逃さず
時期がズレないように
祈願させて頂くことにしました
 
 
私はいつも
浄化や邪気祓いの話を
よく書いているのですが
 
 
実は 私の一番得意な祈願は
子授け祈願と
恋愛成就祈願なのです
 
 
その方によって祈願方法は変わるのですが
Rさんには
月桃の花を使わせて頂こうかと思い
畑に行ってみました
けれど
花を触っても、香りをかいでも
ピンとこず・・
月桃ではなかった目
 
 
 
 
白くて小さな花
キャッチ出来ているので
てっきり月桃だと思っていたのに汗汗汗
 
 
 
帰宅して主人に話したら
『それ いじゅの花じゃない?』と目
いじゅの木って畑にあったったのかしら
 
『畑にもあるけれど、畑のうしろの山に 今 満開でたくさん咲いているよ』
 


 
 
いじゅはツバキ科で、花言葉は『ひたむきな愛愛嬌』だそう

Rさんのはにかんだ笑顔と
いじゅの花が重なります
 
白くて小さな花は
いじゅの花だったんだ
 
 
 
私としたことが失敗・・・
思い込みはいけないですね
 
 
 
明日 畑に行って お花を少しずつ頂いてきますラブラブ
 
 
 

初回登録時
3日間限定で朝の祈祷時にあなたの浄化をいたします

そのあとは
新月・満月の3日前には
引き続き心が軽やかになるよう浄化のお手伝いをします

ご希望の方は
 LINE公式アカウントに
フルネームをメッセージください(費用はかかりません)



auの方はID検索で
@satomi.t
(@をお忘れなく♡)