昨年夏からじわじわと仕事を減らし

4月改編でピーク時から担当番組を思い切っておよそ半分にしてみました。

 

色々な余韻やドーム後に引き受けようと後回しにしていた原稿作業などがようやく落ち着いてきたところ。

 

昨年までは映画も本も「番組の資料」として見たり読んだりする機会が圧倒的に多かったのですが、ようやくただただ興味のある本を読んでみたり、本屋さんをウロウロしてタイトルだけでジャケ買い(でいいのか?)した本を読んだりできる余白も。

 

(仮の話ですが)

夏と秋に本を出すための執筆も進めています。

1冊は本来もう出してないといけないタイミングではあったのですが色々ずれ込んでしまいました。

 

数か月、全く行くことができなかったフットサルも今週から復活宣言!フルコートのサッカーまで動ける体力をつけることを目標にしています。

関係者各位、サッカーやフットサルなど気軽に誘ってください!

 

3月下旬は家族で出かけたり、息子と自転車で出かけたり、FC町田ゼルビアの試合を見に行ったり、齊藤京子卒業コンサートに行ったり、ひな誕祭に行ったりしました。

充実の春、スタート!

 

新番組企画やあの番組の次展開など新しく考えることも山積みだったりするので、程よく頑張ろうと思います。