毎週日曜午後5時から放送中

 

Eテレ「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」という番組の構成を4月から担当させてもらっております。

 

http://www.nhk.or.jp/kids/program/nyanchu.html

 

 

 

かれこれお笑いをはじめた頃から十数年の付き合いになる岩崎う大君と2人で楽しくやらせてもらってます。

ご出演者の皆さんの実力と人形操演の方の技術、そしてスタッフさんたちのユーモアに溢れた素晴らしい現場で

勉強させていただくことだらけ!!

なんとなく放送はじまってからお伝えしようと思ったらもうこんな時期でした。

 

GW明けは僕にとってはようやく「花粉の終わり」のタイミングで喜ばしいことしかない。

春っていいじゃない。風も気持ちいいし。なんとなく歌いたくなる感じも含めて。

 

3600的な話で言うと前回のお客さんのご協力もあったのでおそらくどこかタイミングさえあれば。。という感じではあるのだけど

まあそれさえもどうなるかわからないので、お待ちになってくださる方がいるとしたらもう少々お待ちくださいませ。

以前トイレッツの横浜でやったトイレッツのライブに来てくれた3600をお待ちいただいていたという方、3月のライブは入れましたか?

源氏物語研究会の方は来れたの?(源氏物語だったっけ・・・)

業務用菩薩は来てくれてた。

みんなどうしてるんだろうと思う。

会場が狭く、なかなか大変だったようですみません。。

 

 

今年の夏も自分への挑戦のあれをやります。

さてどうなることやら。情報解禁はそのうち!!