色々と動きもありつつ、4月からの担当番組は以下になります。



<構成>
・日本テレビ「DayDay.」(月~金)
・日本テレビ「ヒルナンデス」(月)
・日本テレビ「ズムサタ」
・日本テレビ・Hulu「春日ロケーション」
・テレビ朝日「キョコロヒー」
・テレビ朝日「ハマスカ放送部」
・ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」
・ニッポン放送「松田好花のオールナイトニッポンX」



<脚本>

・Eテレ「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」



<ラジオ(出演)>
・AmazonAudible「佐藤と若林の3600」
・ラジオアプリGERA「ゼルビアルディージャ」
・ラジオアプリGERA「グラッチェ×グラッチェ」

<TV(出演)>
・日本テレビ・Hulu「春日ロケーション」
・AbemaTV「FC町田ゼルビアをつくろう〜ゼルつく〜」
・日本テレビ「有吉ゼミ」(不定期)


仕事をゆっくり減らしてみようと思い、実は昨年からじわじわ調整しておりました。

構成担当番組はピーク時で特番入れて23番組ほど担当していたので、これでおよそ半分。
人生ではじめて「余白を作ること」に挑戦中です。
そんな中で新しくはじまることも多々あるし、現在まだ形にはなっていないけど進んでいる案件もたくさんあります。
私は46歳になり、息子が今年小6、来年中学生になります。

働くことが人生そのものであったタームから少し、何かを変えていくタイミングなのでは?と思ったりしているところは

仮に
仮にですが

もし僕が2冊目のエッセイ本を出すことになったらそちらで書いていこうと思います。そして何冊目かになるトイレ本を出すことに(仮に)なった場合もよろしくお願いします。



そして、4月からも関わらせてもらうお仕事たちに関しては、感謝の気持ちと精一杯の愛で取り組んでいこうと思います。引き続きよろしくお願いします。