オードリーANN東京ドーム

ご来場いただいた皆さん及びライブビューイング、配信でも見てくれた皆さんありがとうございました。

 

ご本人たちはもちろん、いろんなスタッフさんの協力・チームワークで素敵なライブになりましたし僕自身は1人の作家として関わった形ですが色々と僕にとっても歴史的な1日でまさに人生の置石になるような1日・1年でした。

楽しかった!

 

多くを語るのは野暮な気がするので

撮った写真で簡単に振り返ります。

いろんなエピソードはラジオで本人から聞いてください。

 

 

部屋から見えた東京ドームです。

 

僕は2日前から東京ドームに入りました。

若林君には伝えてませんが僕の部屋からもばっちり東京ドームが見えました(僕はエッセイは書けませんけど)

(僕の部屋に雑談しにきた時は、カーテン閉めてたから気が付いてないと思う)

 

 

リハの時の写真かなこれは。

紅茶を入れてお湯を足そうとした時に、コーヒーを追加で入れちゃって味が混ざった時の写真。

もちろんそのまま飲んだ。

お疲れだったんでしょうね私。

 

 

栄養を補給した写真。

潮紗理菜から「ハチ」って書いてあるハチミツをもらったので飲んだ。ありがとう、元気になってリハを乗り越える。

「友だちになったので、紗理菜って呼んでください」と言う割に「佐藤さん」とだいぶ距離のある呼び方をしてくるので気になってる。どうでもいいけど。

 

 

当日の朝は美味しいお茶を。

松田好花から素敵なお茶をもらったので当日はそれを飲んで向かいました。これがめちゃくちゃ美味しかったありがとう!春日ロケ―ションで会ったらまたお礼言わないと。

 

 

2人の弟子からのプレゼントに助けられた私は体調を整えて当日。

 

 

ホテルの部屋からもうユニフォームを。

背番号の桁が多い。(若林君が決めたんじゃなかったっけ?一番お金かかったという噂。申し訳ないぜ)

 

リハはじまったらもうあっという間。

リハで一塁側行ったり三塁側行ったりして、膝が痛くなってサポーター持ってくるべきだったなあ。と思った。現場にいた山田ボディに身体を矯正してもらったんだけどそれ自体がめちゃくちゃ痛かった。体が固い、姿勢が悪いっていう話なんだけど。

 

 

本番は写真なんか撮ってる余裕ない。

 

ということで、ありがとうございました。

翌日、ちゃんと早起きして6時には日テレで通常業務(DayDay構成とヒルナンデス構成)

この顔です。おい、じじい!ですまさに。

新番組の打ち合わせもした、よく考えたらこの先にそんな余裕があるのだろうか僕に。

DayDayスーパーライブの構成作業もスタート。

 

不思議なタイミングなんだけどその日のキョコロヒーのオンエアで眠そうな顔で

「不眠」について語っていました。なんだこいつ、と自分で笑ってしまった。

 

他の写真はインスタなどで展開予定!

ありがとうございました。