サリマカシーの卒業セレモニー
会場に行くことができました!

 


グッとくる場面もたくさん。


持参したサリマカシータオルは涙を拭くタオルとして実用的なそれになったのでした。
スピーチもとっても素敵だった!
(ラジオのこと触れてくれて嬉しかったですありがとうね)

 

 



メンバーの皆さん、スタッフさん、お客さん、たくさんの人に愛されたサリマカシーらしい素敵なセレモニーでした!


ご卒業おめでとうございます。
ここからですね!うまく言えないのですが、きっとサリマカシーなら大丈夫でしょう。
26日また会えるのを楽しみにしています。台本スカスカにしておくのでたくさんしゃべってね。


パソコンのデータ探してたら一番最初にサリマカシーラジオの原案を提出した資料出てきて勝手にエモくなる水曜の朝でした。
明日のジャマしないラジオでは1曲、サリマカシーに送る曲をかけようかな。

 

ちゃんぴんに鬼タイピングを褒められたので本日も鬼タイピングでお仕事。