久々のブログになってしまいました。

インスタ、ツイッターと使いこなせてないのですがブログが落ち着くなあとも思ったり。

さて、本格的な夏を前に素敵なフェスにお邪魔してます。

 

松田好花祭り!!!

 

雑誌「BRODY」さんにて。

私も取材していただきました。

 
 
本格的にご一緒しはじめたのは「松田好花の日向坂高校放送部」がスタートしてからなので1年半。
僕のエッセイ本でも対談でお世話になったりしてます。
今回はあまりご本人にも他の人にも言ってないようなお話をさせていただきました。
何より松田さんに感謝です。
ありがとう!
 
 
白夜書房のご担当者さん、ライターさんもありがとうございました!
 
 
ご本人のインタビューもとっても素晴らしくて。
明日放送の「松田好花の日向坂高校放送部」でも本人の声でしっかり語っているので是非!
改めておめでとう!
これからもよろしくね。
 
ニッポン放送で土曜夜10時から!
(あまり更新しないでお馴染みのホームページ)
 
ひなこいさんと制作チームのLINEグループがあるんですがそこでもずっと「松田好花祭り」が開催中。
みんな優しい。
 
 
そして、明日なのですが
JWAVE「トモラボ」にお邪魔してます。
 
私と松田好花さんと潮紗理菜さんの3人
なんと「サトミツ一門」で呼ばれてきました!
 
是非放送聴いてください!
 
 
 
 
「スターにはなれませんでしたが」の感想回ポッドキャストを収録しています。豪華な3名と!
また後日お知らせします。
やっぱり何かを書いている時が落ち着くので、また本出せるように頑張りたいです。