僕はパソコンに貼っています。

お気に入りのルノアールで数人に声をかけていただいたり、先日の町田ゼルビアと大宮アルディージャの試合でも声をかけていただいたり、日テレで声をかけていただいたりで僕もたくさん配ることができました。

 

皆さんお好きなところに貼ってください!

次に何かのステッカーを作った時にもう貼る場所がないなあ。バランス悪いのが気になる。

 

 

 

さて、新年度に入りまして新たな仕事もはじまりつつ、相変わらず不安定な体調と向き合いつつ、なんとか生きております。楽しい人たちと楽しいお仕事ばっかりで感謝!

 

 

近日中でいうとこのあたりにお邪魔しております!

金村さんの番組は是非聴いてほしいです。

ゼルアルは先日のゼルアルダービーロケをYoutubeで配信。

 

 

●5/ 5 TFM「日向坂46の余計なことまでやりましょう」(金村美玖さん回にゲスト出演)

●5/ 5 ABCラジオ「藤原竜也のラジオ」

●5/ 5 GERA「行け!ゼルビアルディージャ」

(Youtube「サトミツちゃんねる」で動画配信も)

●5/ 6 TBSラジオ「藤原竜也のラジオ」

●5/ 8 Lemino Actress episode4「坂道を愛する者たちのオフ会」

●5/12 Amazon Audible「佐藤と若林の3600」

 

 

ブログに何書いたらんだっけ。と思ったので告知ですみませんが。そうですかね、頑張ってみます。