地元でのサイン会でした!

平日の夜にも関わらず予約も即完売して大勢の方が町田の木曽(駅からだいぶ遠い)まで来てくれました。

地元町田の方から遠くは愛知・静岡まで!

ありがとうございました!

 

(中にはJWAVE「トモラボ」プロデューサーの安斎さんも来てくれてました!)

 

大学生で進路を考えている方とか就職活動中の方とかも多かった印象。本の内容的にもそういうことなのか。

 

あとは引き続き絶対いる「放送作家になりたいです」という方たち。僕はなんのアドバイスもできないので、本を読んでいただいた上でそう思うとしたらもう自由ですもちろん。

僕は運よくお仕事になったけども。

悉く仕事にならなかった人もたくさん見ている。

 

そのあたり興味ある人が多いならめちゃくちゃ大変だな~と思われる話はたくさんできるのだけど、どうしてもそこを抽出して話をすると作品(番組)自体の面白さを損なう可能性もある、かもしれないので多くを語れないというか。

 

とはいえ、僕も全然新しい番組企画とか出しているし、まだまだやっていこうと思っているところを考えると僕みたいなタイプの人間でも、かなりの条件が揃えばなんとかなるのかあ、とも思ったり。どう思おうと自由なのであれですが。

たくさんの方とお話できてとても楽しかったですありがとうございました!

 

 

お仕事関連のお知らせがまず土曜の夕方に1つ(これはまあ

ありがたい話、として受け取ります)週明け月曜に1つ。

 

そして「EX大衆」さんにてコメントが掲載されてます。

EX大衆 2023年4月号 | 双葉社 公式 (futabasha.co.jp)

 

金村さんが表紙です、是非とも。

このラジについて書かせてもらいました。

 

 

16日今日のInterFMジャマしないラジオはいとうせいこうさんがゲストです!