【Amazon.co.jp 特典】スターにはなれませんでしたが(特典:書籍未収録原稿PDF データ配信) | 佐藤満春 |本 | 通販 | Amazon

 

 

発売までもう少し!「これどうするんだろう?」と僕自身ずっと気になっていた

「特典:書籍未収録原稿PDFデータ配信」について。

 

 

こちらですが、本にはページの問題で載せることができなかった「佐藤満春 人物相関図」のデータとなりました。

 

 

現在、モザイクだらけで何が何やらですが・・。

対談で出てきたメンバーとの関係性やそれ以外の人も。

基本的には関わっている人が少ないのでそんなに大げさなものにはなっておりません。

一応、コメント(説明文)も書きました。

お楽しみに!誰と交流あるとかそもそも興味あるかどうかは一回さておきます。さておき。


 

2月に入り本のラジオプロモーションもスタート!

NACK5「ちょいさき」さんにお邪魔。

 

 

リモート出演ですみません。

トンツカタンの森本君はとても優秀で各所での活躍は見させてもらっておりましたがようやく初絡みとなりました。

噂通りのスマートさと回転の速さ。

今年もっともっと忙しくなるでしょうね、またご一緒できますように。

森本君も高田さんもお忙しいのに本も事前に読んでいただいてて・・感謝、ありがとうございました!

そしてこの番組のスタッフさんにも特大のお礼をお伝えしないといけません。

本の発売のリリースが出た直後、数時間後にはもう出演のオファーをくださってたんです。ありがたい!


 

先日、町田ミーナの屋上にあるフットサル場で高校時代のサッカー部の先輩方と2時間プレー。

市内にフットサル場ってたくさんあるんだなあ。

 

我が都立山﨑高校サッカー部は僕らの代は全然でしたが1つ上2つ上と1つ下2つ下あたりは市内数校の中ではまあまあ強いサッカー部でした。

こう考えると僕らの代だけあんまりだったのかもしれない。

今はどうなんだろう。

膝の痛みについての動画もアップしました。

 

膝悪男・佐藤満春「今年こそ膝痛を治そう!」チャレンジ② - YouTube

 

 

2月は何かと動きのある月になりそうですが精一杯頑張りたいと思います。