本を予約してほしいのでブログを書いています。

【Amazon.co.jp 特典】スターにはなれませんでしたが(特典:書籍未収録原稿PDF データ配信) | 佐藤満春 |本 | 通販 | Amazon

 

是非とも!

 

 

FC町田ゼルビアの「新体制発表会」でした。

 

加入選手19名!!

原フットボールダイレクター、面白い方でした。

(生配信においての「5分つないでください」で驚かなかったのはラジオ生放送を10年近くやっているからです)

 

 

それはそうと、開幕戦がますます楽しみですね!

ストイシッチ選手、大きかった!!

高橋大悟選手の10番は期待感すごい。

スタメン、どうなるでしょう?

ゼルアルあたりで語りたいと思います。

 

 

 

さて、土日の過ごし方について。

平日月曜から金曜はスッキリの生放送作業があるので汐留に。

土日はゆっくりという気持ちでいましたがそうもいかず。

土曜朝には昨年から担当しているズムサタがあります。

(放送には基本立ち会ってませんがオンエアチェックを生で)

日中、月曜オンエアのヒルナンデスの作業があり夜は有楽町でニッポン放送オードリーANNです。

その前後に打ち合わせなど。

隙間でロケや特番の会議などを入れ込んでおります。

上記の新体制発表も隙間に入れ込んだというかそんな。

ありがたい話ではあるんですが。

 

 

 

さっき部屋で仕事してたら妻が入ってきて

「あのさ、もう花粉感じてない?私はもうきてる」

という一言により予感が実感、体感、確信へと変わっていきました。

皆さん、町田ゼルビアの新体制発表でのシーズン開幕の風を感じた翌日

僕の花粉症2023シーズンも開幕です。

 

ああ・・・注射うちにいかないと。。。

 

本を予約してもらうとしたら本に関するこぼれ話を書くべきなのではないかということなのでしょうから

そろそろこぼれ話を書いていきたいと思います。

対談した人との話とかいいよね。なんか考えよう。