年末家族旅行は伊豆へ。

妻、息子、愛犬2匹(はっちゃんななちゃん)

みんな元気で旅行を楽しむことができる喜び!

一泊しかしてないのに風呂に10回は入りました。

 

そして伊豆といえばここ「伊豆シャボテン公園」なのですがこれだけ多くの情報番組構成を担当していながら、そして毎年この辺りをウロウロしていながら来たことがないことに気が付いて無事に。

めちゃくちゃかわいかった!

 

 

さて、2022年も終わりますが、今年もありがたいことに仕事をたくさんいただける1年になりました。

感謝!

 

 

現状は放送作家の仕事の依頼を多くいただきレギュラー番組は19本ということでカウントを打ち止めました。

数える必要があったので、ちゃんと数えてみました。

 

 

4つは出演兼構成です。

①InterFM897「佐藤満春のジャマしないラジオ」

②ラジオ日本「佐藤満春in休憩室」

③AmazonAudible「佐藤と若林の3600」

④ラジオアプリGERA「佐藤満春 ・浜谷健司の行け!ゼルビアルディージャ」

⑤日本テレビ「スッキリ」(月~金)

⑥日本テレビ「ヒルナンデス」(月)

⑦日本テレビ「ズムサタ」

⑧日本テレビ「オードリーのNFL倶楽部」

⑨テレビ朝日「くりぃむナンタラ」

⑩テレビ朝日「キョコロヒー」

⑪テレビ朝日「ハマスカ放送部」

⑫Eテレ「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」

⑬BS日テレ「月刊GK」

⑭YouTube「ONE1-GK」

⑮ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」

⑯ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(火)

⑰ニッポン放送「松田好花の日向坂高校放送部」

⑱TFM「いいこと、聴いた」

 

⑲FM HOT 839「地元応援 マチラブ!」

 

 

特番などは含まず!!

12月にラジオ日本の目崎さんの番組が終わったのでそれはカウントしておりません。

よく頑張りましたねこう見ると。

 

 

出演者としては今年も日本テレビ「有吉ゼミ」に出演できたことが大きい!来年もゴミ屋敷を綺麗にしていこうと思います。

 

3月末に10年間お世話になったスッキリが終わることになります。感謝!

4月からは生活もがらっと変わることになるでしょうか。番組を自分から降りるということはほぼ無いので番組が終わるくらいしか生活の変化のチャンスって無いんですよね。

そう考えるとそろそろよかったのかも、しれません。

 

私生活でいうと趣味のフットサルを今年も楽しめたこと!これもよかったなと思います。

膝の怪我の治療もどんどん進んでいきました。

プレーしながら完治を目指しているのですがもう少しでなんとかなりそう!

試行錯誤の様子はYoutubeなどで動画にまとめようと思います。

 

2023年は色々変化の年になりそうなので、挑戦!の1年にしようと思います。

細かくはまた。

 

 

 

お手伝いした特番でとても面白かったこちら

リピート放送とかあれば是非見てください。

■BS日テレ「北海道コンサドーレ札幌未来へ繋ぐ2022」

北海道コンサドーレ札幌 未来へ繋ぐ2022 ~北海道とともに世界へ~|BS日テレ (bs4.jp)

 

 

年始特番のお知らせ。

まずは1月2日深夜から

■テレビ朝日「バラバラ生放送2023」

番組詳細|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

構成を担当しております。

 

 

1月3日昼12時~

■ニッポン放送「佐藤満春のあなたの話、聴かせてください」

山崎怜奈さん、渡邊美穂さんがゲスト。

新春に生放送! サトミツがリスナーの話を延々と聴き続ける特別番組放送決定!「明るく楽しく皆さんの熱を存分に浴びたいと思います」 – ニッポン放送 NEWS ONLINE (1242.com)

 

 

1月8日夜8時~

■ニッポン放送「トトトRADIO~土屋と佐藤と吉川と~」

7年ほど前に出した企画がついに実現!

是非聴いてください!

ニッポン放送×Spotifyで、土屋礼央×佐藤満春×吉川正洋のユニット“トトト”のラジオ番組放送決定! – ニッポン放送 NEWS ONLINE (1242.com)

 

 

年始はそんなところ・・・だと思います。

1月3日の特番の中で1つお知らせ有り。です。

スッキリは1月4日から生放送です。

そのあたりからはほぼ通常。

オードリーANNは1月7日から。

久しぶりに書いたブログが結局告知ばっかりになっちゃってなんだか、ですね笑。

 

町田ゼルビアサポーターとしてはアベマブログはどんどん使っていきたいところなんですがこんなに合間に広告挟まるのもなんだかなと思いつつ。

そういうものなのか。

 

今年も1年お世話になりました。
2023年もどうぞよろしくお願いします。