Youtubeとお笑いラジオアプリGERAで

J2をテーマに番組をはじめることになりました。
ハマカーン浜谷健司と私で

J2大宮アルディージャとFC町田ゼルビアの応援番組
「行け!ゼルビアルディージャ」です。


前半はサトミツちゃんねる(動画) 

後半はGERA(ラジオ)です。

初回配信は開幕前の新体制について。

タイミング的にユニフォームなど間に合ってなかったり、情報が最新ではなかったりしますがご容赦ください。

今後は試合後の感想や次節の予想などの話から

関係ない雑談をしていく予定です。

 

第0回の配信はこちら。

前半 Youtubeサトミツちゃんねる

 

https://www.youtube.com/watch?v=xlB6F41RJSI



後半 ラジオアプリGERA
https://play.gera.fan/episode/2kZuAoBHfJOrQ8bJUISx

https://gera.fan/


「行け!ゼルビアルディージャ」ではメール募集してます。
アドレスはj2@gera.fanまで!J2に関係ないことでもお気軽に。

ツイッターのハッシュタグはこちらです
#ゼルアル

 

 

とにかく付き合いの長い浜谷健司とこんなことができるのは楽しさしかないのです。

是非、見て聞いて楽しんでください!