佐藤です。

年末大掃除企画やトイレの日企画などでありがたいことに慌ただしくさせていただいておりました。

大掃除企画はもうちょい続きそうなので随時またお知らせします。

 

 

出演情報など公式サイト更新しました。

 

よく質問される現在の構成・担当番組はこちら。

 

 

 

Amazon Audible×ニッポン放送 Podcast番組

「佐藤と若林の3600」

質問などこちらから

http://3600.online/

 

2人で雑談するだけのポッドキャストです。

以前(2006年あたり)もポッドキャストでやっていたのですが、もはやもう知らない方が多いかもしれません。

質問など上記サイトから。

これは無理しないでも大丈夫です、お好きな方はどうぞ。

石井玄さんがディレクターです。

 

 

11月27日  

BS朝日「家事えもん&サトミツの お助け!家事の達人」

松橋君と僕の番組です。

それぞれ別ロケなので会ってませんが。

いつか一緒に何かやりたいねと話してたのでついに。

一緒になったというかなんとうか、ですけど。

 

 

11月29日 

日本テレビ「有吉ゼミ」

いつもの「汚部屋レスキュー」企画です。

DJ松永君、唐橋充さんとご一緒。

スタジオにもお邪魔してます。

 

 

12月12日 

TBS「淳と言いたい女」

淳さんMCのショッピング番組で商品をプレゼンしてます。

 

 

 

・「WEBザ・テレビジョン」 

キョコロヒー演出・舟橋さんと対談しました。

番組の作り方など。素晴らしいセンス。人柄。

 

 

・「B.L.T.」 

キョコロヒー特集 作家渡辺さんと対談しました。

ついにゆっくりお話できました。素晴らしい判断力。

冷静で知性溢れる作家さんです。面白い方!

 

 

・Kompass 

ハマスカ放送部・ジャマしないラジオについてのインタビュー

https://kompass.cinra.net/article/202111-satomitsuharu

 

音楽やものづくりについてのお話を。

 

 

<雑誌>

11月9日発売「女性自身」

11月15日発売「サンキュ!」

12月2日発売「ESSE」

 

 

 

ということで、ジャマしないラジオは12月はゲスト月間になりそう。

いろんなバンドの方をお招きします。