TOTO史上最高傑作「ネオレスト」に座ってご満悦の私です。

image

 

 

11月10日 トイレの日ですおめでとうございます。

11月19日が「世界トイレの日」なので11月はトイレ月間!

 

コロナ前までは毎年このタイミングでイベントを開催していたので来年からは通常稼働しているといいなと思いつつ・・。

 

いくつかお知らせ。

「女性自身」にてトイレについてインタビューに答えてます。

おそらく発売中。

 

そしてこちらのインタビューも!

 

 

 

 

 

そして明日配信ライブにてトイレのことを語りにいきます。

トイレ協会の小林会長とご一緒です。

 

 

 

そしてBS朝日「家事えもん&サトミツ お助け家事の達人」に出演します。

 

 

 

放送作家の仕事と掃除の仕事と共通点の多い松橋君との共演はとても嬉しいです。

 

 

そして11月23日

TFMの特番にてミニラジオドラマ(コントでもある)を書きました。是非聴いてください。

 

 

 

最近がもう年末特番などの会議に追われたり

日々の業務に追われたりしている中

しっかりトレーニングとフットサルに顔を出しています。

運動後にがっつりアイシングすると翌日にほぼ影響が出ないことが判明しました。

年内に対外試合もしていくゼルチャンフットサルクラブ

楽しみます!!

 

 

(匂わせ)

11月19日「世界トイレの日」サトミツちゃんねる更新。トイレ対談。

11月22日 あれをあれでやることになった情報解禁。

 

そして今日ツイッターでファンの方に教えていただきましたが上村ひなのさま、加入3周年おめでとうございます!

(勉強不足で加入日をお祝いする文化があることを知りませんでした) 

今後もどうぞ健康で!輝いてください!

(以前ジャマしないラジオTシャツ着ていただきありがとうございました!)

 

 

 

来年にはフルコートでサッカーできるような体力と膝を手に入れる予定です。がんばります。