超個人的な10月改編の情報が出そろったのでお知らせです。

この秋から新たに3番組+シーズン的にNFL倶楽部、合計4つ担当番組が増えることになりました。まずは新番組3つから。

 

■ニッポン放送 ひなこいpresents松田好花の日向坂高校放送部

毎週土曜22時~22時30分 

 

既に初回と2回目までは収録済みです。

いただいたメールは3回目以降の放送から反映できると思いますので、どんどんメールください!

初回と2回目は完全なお一人で収録しました。

 

メールテーマなど詳細こちら!

https://www.1242.com/konoka/

 

内容は今後やりながら変わっていくと思いますが、メンバーの皆さんがゲストに来る感じにはなるかと思います。

(毎回なのかどのくらいの頻度かはまだ未定)

この枠で生放送になることはほぼないと思うので、生放送はまた別でできたらいいですね。

初回放送は10月2日土曜です。

 

 

 

■TFM「いいこと、聴いた」

 毎週日曜13時~14時

秋元康さんと小島瑠璃子さんの新番組です。

なぜ僕が担当なのかはさておき、初回の収録終えてきましたがすごく聴きごたえのあるものになってます!

お二人のトークはさすがでございました。

10月3日日曜スタート!

 

 

 

 

■テレビ朝日「ハマスカ放送部」

 毎週木曜26時16分~

ハマ・オカモトさんと齋藤飛鳥さんの新番組です。

お二人の掛け合い、温度感などこの枠にぴったりだと思います!色々企画やってますので是非こちらもご参加ください。お二人の見たことないような一面も見れる・・ようになるといいなと思ってます。

初回は10月7日(木)26:16~是非ご覧ください。

https://www.tv-asahi.co.jp/barabara/

 

 

 

 

<特番のお知らせと時間帯移動のお知らせ>

■テレビ朝日「キョコロヒー」

キョコロヒー特番の放送があります!

 

バラバラ大作戦 枠の最終回

9月29日(水)26時36分〜

 

1時間SP特番

10月2日(土)23時〜

 

翌週から放送時間が変わり

水曜日24時15分〜

 

です!引き続き色んな企画をやって楽しい番組になればと思っています。

 

 

 

 

■日本テレビ「オードリーのNFL倶楽部」

 毎週木曜26時35分~

https://www.ntv.co.jp/NFL/

 

新シーズンスタート!!小髙アナは勉強熱心で素晴らしいです。

オードリーが一番テンション上がってる番組は間違いなくこれです。

 

 

 

 

 

意外に質問されるので以下、今シーズンのレギュラー仕事です。

何かしら見たり聴いたりしていただけたら。

特番企画なども随時出してるので何かしらまたお知らせします!

 

 

 

<構成>

・日本テレビ「スッキリ」(月~金)

・日本テレビ「ヒルナンデス」(月)

・日本テレビ「NFL倶楽部」

・テレビ朝日「キョコロヒー」

・テレビ朝日「ハマスカ放送部」

・Eテレ「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」

・BS日テレ「月刊GK」

・YouTube「ONE1-GK」

・ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」

・ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(火)

・ニッポン放送「松田好花の日向坂高校放送部」

・TFM「いいこと、聴いた」

・ラジオ日本「目崎雅昭ハッピィウェッジ」

 

<ラジオドラマ脚本>

・InterFM「ゆいまるとすこしだけ、よふかし。」

 

 

(出演番組)

<ラジオ>

・InterFM897「佐藤満春のジャマしないラジオ」

・ラジオ日本「佐藤満春in休憩室」

 

<TV>

・AbemaTV「ゼルつく」

・日本テレビ「有吉ゼミ」(不定期)

 

<連載>

・月刊潮「サトミツの知っててよかった!掃除豆知識」