日向坂で会いましょう「君しか勝たん」ヒット祈願生配信

お邪魔させていただきました。

メンバーの皆様、ご視聴いただきました皆様ありがとうございました!

 

日曜の放送で振り返りなどあるかと思いますが・・・

本当に大変なスケジュールの中、あのパフォーマンスを作り上げるのは想像を絶する苦労と努力があったかと思います。

素晴らしいパフォーマンスに大変感動いたしました、本当にお疲れ様でした!

まずはゆっくりと休むタイミングがあればと思いつつ、まだまだ忙しい時間は続いていくのでしょうから、お休みできるときはしっかり休んでいただいて・・・。

「君しか勝たん」更にヒットしていきますように。

私自身もお仕事頑張っていきます。

美玲さんもとにかくしっかり休養していただいて・・ご無理なくです本当に。また是非ご一緒できたら嬉しいです。

健康第一ですね。

 

そして翌日のジャマしないラジオには

声優・ナレーターの阿座上洋平さんがご登場!

 

阿座上さんとは3月の「日向坂46大ユニット祭り」で作家と天の声という関係でご一緒させていただき意気投合!

ゲスト出演という形になりました。

人柄の良さと声の奥深さに感動でした。

色々とまたご一緒できたら嬉しいです!!

気が合う人とはとことん気が合う世界ではありますがまた1人、友人を見つけることが出来た気分です。

(阿座上さんがどう思ってるかはわかりませんが笑)

 

ラジコでどうぞ。

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210527220000

 

 

 

そしていよいよ明後日に迫った「明日のたりないふたり」

作家として入らせていただいて10年以上になるユニット

いよいよ解散ライブです。

僕にとっても1つの青春の終わりになるのですがそのあたりはまた終わってから書いてみたいと思います。

ここがなかったら今の作家業はほぼ全てなかったので、僕にとっても1つのスタートでした。月曜配信です是非どうぞ。

 

 

 

 

ABEMAで僕のゼルビアバックスタンドレポートが配信されています。ガッツポーズお姉さんの真似をしようと思ってたら、それどころではなくだいぶ型が崩れてますね笑

 

 

是非どうぞ!

 

 

 

7月放送開始TBSドラマ「#家族募集します」

脚本がマギー先輩!ということで脚本のお手伝いをさせていただいております。是非ご覧ください。

 

 

 

ついでにお知らせ。

テレビ朝日「キョコロヒー」という番組の構成を担当してます。

ダンス番組なのですが出演者2人の魅力とダンスの魅力が詰まったおもしろ番組なので是非。

キョコロヒーの企画を考える時間が今一番楽しいです。

この番組のスタッフさんとの出会いも1つ財産となりました。

そして出演者さんも素晴らしい。

ヒコロヒーさんってとんでもない才能の持ち主で

ヒコロヒーさんトークもネタも面白いですが

連載で書いてる小説がすごい面白かった!

こういう才能との出会いにも感謝です。

そして自由な齊藤京子さんの振る舞いも是非とも!

ドンジャンの話が面白すぎてずっと聞いてしまいました。笑。

京子さんの才能も計り知れません。

 

 

 

近況を書こうと思ったらお知らせばっかりになっちゃいました。

プライベートではFIFA21を時々やってます。

今日はグレイプバインの新譜を聴きながら仕事、最高。