スッキリ、ヒルナンデス、ニャンちゅうなどなどこれまでのレギュラー番組に加えて新しくはじまった番組の作業も入り込みなかなか慌ただしく過ごしています。

依頼をいただけるのは本当にありがたい。

 

 

来週木曜日TFMのお昼の人気場組

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に出演させていただきます!

ひょんなことから本当に呼んでいただけました!

ありがとうございます!

(ちなみに私は裏番組「ナイツザ・ラジオショー」火曜放送作家なのでそういう意味でも垣根を超えてお声がけいただいた形です。

送り出してくれたニッポン放送にも感謝!

あんな豪華なゲストラインナップに入れ込んでもらえちゃってるんですが大丈夫ですかね的な確認はTFMさんに何度もしましたよもちろん!)

 

 

 

そして昨日のInterFM897「佐藤満春のジャマしないラジオ」は

フラワーカンパニー特集でした。

フラカンは夢を追う人間の背中をずっと押してくれてます。

何歳になってもフラカンが好きだし、フラカンで感動する自分でもいたいなと思います。フラカン最高!

 

(放送前には#すーじーのSHOWROOMを見ていたらスタジオ生配信が遅れてしまいました笑 トミが元気そうでよかったですね!)

(齊藤さんとかサリマカシーとか松田さんとかブログでイベント構成やお花のことなど触れてくださってて、ありがとうとございましたこちらこそお世話になりました!齊藤さんキョコロヒー絶好調で何よりです。)

 

 

そしてジャマしないラジオ 1周年を目前にして来週のゲストは

なんと!!

 

くるりの佐藤征史さんです!!!!

 

色んなバンド・ミュージシャンの曲に支えられてきましたが、くるりは中でも1番(1番と言っていいでしょう)聴き込んできたバンドです。

いつの間にか岸田さんとはトイレ仲間としてラジオのゲストでコメントいただいたり

佐藤さんは「劇、佐藤満春」を何度も見にきてくださったり

僕自身ももちろんライブに遊びに行かせてもらったりと

行き来させていただく関係になりました。

何がきっかけだったか覚えてないのですが非常に嬉しいです。

そしてそんな中でも

「ジャマしないラジオ」に佐藤さんが来てくれるという喜びはこの上ないものであります。

マ佐藤さんをミ佐藤さんがお迎えする形ですね。

新譜のお話を中心にいろんなお話聞いていきたいと思います!

 

来週も色々チェックしていただけましたら!よろしくお願いします!