2月17日43歳の誕生日でしたありがとうございました。

まさかこんな多くの方にお祝いしていただけるとは!

本当にありがとうございました。

 

普段、平日は3時45分起きのため早めに寝ることにしてるのですが昨夜も相変わらずの不眠症で調子悪い日だったためギリギリまで仕事して1時頃就寝。

 

起きて汐留に到着し諸々の作業をはじめるにあたり

よくできた一番弟子こと松田好花ちゃんが日付変わってすぐにお祝いメッセージを出してくださったのを発見!

(ほんといつもありがとう!!

あなきかの第四弾の際はまた、あとジャマしないラジオの件も追って!おかげさまであなきかの評判がすごくよくて、局内でもたくさんの人が聴いてくれてたみたいだった!)

 

おそらくそのメッセージを機にどなたかがツイッターでハッシュタグまで作ってくださって

たくさんのお祝いコメントをいただきましたありがとうございました!!

↑もうこんなことないだろうからすぐ保存しました笑

(こういうハッシュタグを作り、アイドルの方の誕生日にやることを把握しました、勉強不足ですみませんその恒例行事の流れをやっていただいたという認識であってますか?)

 

 

そこから日向坂のメンバーも続々と上村さん、潮さん(サリマカ)、富田さん(トミ)、加藤さん(としちゃん)、そして影山さん(サッカー仲間)、そして高瀬さん(同じ春日派)そしてなんと山口さんもと・・色々とブログやメッセージアプリなどでお祝いコメントをくださって。恐縮です!ありがとうございます!

 

 

上村さん

誕生日覚えてていただいてて、嬉しいですありがとうございます。

またご一緒できる時はよろしくお願いします!

 

潮さん

いつも助けていただきありがとうございます。

サリマカの優しさに助けられっぱなしですがまたどうぞお願いします。

 

トミ

番組のロンT着てくださってありがとうございました!

是非、番組が終わらないうちにジャマラジ遊びにきてください。

普段聴いてる曲などがんがんかけましょう!

 

としちゃん(としちゃんまんじゅう)

いつもお世話になってます、初耳学でも助けていただきありがとうございました!!笑コラも素晴らしかったですご活躍お見事!

 

影山さん

色々とロケの時の船上でも非常に頼もしかったです助けていただきありがとうございました。

ゼルビアのブログもありがとうございます。またどこかでご一緒できたらよろしくお願いします!そしてラジオお好きなんですね!

 

山口さん

なんと山口さんもメッセージでお祝いくださっていたという話も!?

ありがとうございます!!以前のロケではじっくりお話できませんでしたが是非いつかまたご一緒した際はよろしくお願いします!

 

そして高瀬さん!

ありがとうございます!!いつも冷静で独特な着眼点に助けられております、またどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

そして、いつもお世話になってTSUTAYA町田木曽店さんでは

こんなことに!

今日お店行けなかったのが悔やまれますありがとうございます!

僕の本もたくさん置いていただいてます。

ありがとうございます!

 

スッキリのスタッフさんにもお祝いのプレゼントをいただいたり

日テレで会議の合間には安島さんとお話したりと

局内でもたくさんの方にお声がけいただきました。

(安島さんは仕事の話だったけど笑)

 

 

ツイッターで知り合いだけでもニッポン放送石井ちゃん、ゼルビア岡田選手、平戸選手、作家でもずっとお世話になっている三田先輩、特番でよくご一緒する作家の根本君、友人の俳優中村優一君、野崎弁当くん、前田美里さん、上杉桜子さん、町ガえりかさん、後輩の星くん、ゼルビア上田さん、ラバーガール翼君、残像カフェ大森君、新保アナ、MCのK、赤プルちゃん、石田ショーキチさん、インスタでは宮島さん・・・などたくさんの知り合いにもお祝いしていただいたり。

(上記、漏れがあったら本当すみません何度も確認しましたが。。)

 

 

もちろん、他にもたくさんのコメントいただきありがとうございました、本当は全てにお返事をするべきなのですが時間的にもなかなか難しくすみません。本当にありがとうございます。

 

そして

JFNハピモニでは高橋さんが曲までかけてくださったり。

MOUNTAIN GRAPHICSさんは絵を描いてくださったり。

何から何まで感謝感謝です。ありがとうございました。

 

若林くんも春日くんも

このまえ舞台一緒に作った江田君小川君コーティ原ちゃん

マギーさん藤田さんも

そしてまさかのヘイタクも笑

トイレッツのメンバーもみんな他にも仕事仲間の皆さんも

直接連絡をくださってありがとうございます。

 

 

そんな誕生日は家族でご飯でもと思い、仕事を15時くらいまでに詰めに詰めて夕方に帰宅。

僕の誕生日プレゼントはこちらです。

自宅に庭の天然芝を人工芝にすること!!

無事に今日、施工が終わりました。

犬も人工芝を走り回っています!

(天然芝よかったんですけどやはりケアが大変で)

 

 

夜ご飯は家族でゆっくり食べてケーキも食べることができました!

妻も子も誕生日ということでやけに優しい1日でした。笑。

 

本当にたくさんのコメントありがとうございました!

日常の仕事がんばります!

 

春日語カレンダーの「謎おじさん日」は

「佐藤満春誕生日」で正解です。謎おじさんが私です。

 

ちょっとだけふんわりしたお知らせを。

3月に発売の雑誌で2つほどインタビューを受けているものが出る予定です。1つはラジオ絡み、もう1つは去年もよくあったこれまでの経緯とか語った感じのもの。

 

3月末放送くらいのちょっと変わった特番を作ってます(構成)

告知できるようになったらまた!かなり楽しいです。

 

 

来週火曜日

テレビ朝日「にゅーくりぃむ」という番組にお邪魔してます。

オードリーANNの流れ知ってる方はより楽しめるかと。是非!

芸人というか作家業というか・・・。

 

明日のInterFM「佐藤満春のジャマしないラジオ」は

ゲストとしてパンサー向井君が登場です!是非とも!