2月のジャマしないラジオはスペシャル月間!!

 

 

まず4日は

音楽プロデューサー村山☆潤さんの特集です。

エレカシ、ずっと真夜中でいいのに。、GLAYなどプロデュースされたアーティストや楽曲についての魅力に迫ります。

 

当日はスペシャルゲストとして女優・芋生悠さんも登場します。

是非!!

 

 

 

2月11日は最近特集したあるバンドの皆さんが生出演!

2月18日は人気お笑いトリオのあの方が生出演!

2月25日はゲストはいませんがスペシャル企画!

 

3月もほぼスペシャルゲスト月間になると思います。

改編乗り越えるために必死のブッキングとなっています。

 

 

是非ー!!

今日はこのあとトイレバンド「サトミツ&ザ・トイレッツ」の久々のライブです!

諸々番組の出演情報などはまた明日夜にでも!

 

先日、ずっと前に番組構成の仕事を依頼していただいた方から久々に連絡あり、また新たな特番のお誘いをいただいて

また誘っていただけるってありがたいな~。