先週土曜

ZIPFMさん「CULTURE RADIO via TOKYO」お邪魔してきました。

澤田修さん、たけうちほのかさんありがとうございました!

たっぷり掃除トークと更にトイレッツまでかけていただいて!

常滑愛も語らせていただき、感謝です。

 

そのまま有楽町でオードリーANN。

いよいよ今週、DJ KOOさん登場です!

どこ見てるのかクイズ楽しみ!

 

そして放送終わり、羽田空港に向かい急遽鹿児島へ。

事務所の後輩トムブラウン布川がぎっくり腰ということで

代打で出演してきました。

 

 

 

 

朝ごはんから3食ずっと豪華で最高です。

ライブを3ステージ見ていただいた皆様ありがとうございました。

 

 

流れ星、ラバーガール、インジョンさんなどかなり久々に会う人ばっかり!考えたら会館ライブは10年ぶりくらいだったんじゃないかな~。

エンディングでナイツの塙君に「今日は坂本龍一さんが来てます」と無茶ぶりをされたのだけど何て返せばよかったんだろう?笑

 

3ステ目、飛び出して空港に向かい東京に戻り、23時半頃に帰宅の後にリモート会議1つ挟んで長い1日(2日か)が終了。

 

春日語カレンダーやジャマしないラジオグッズが到着しはじめてるとか。ありがとうございました!!お楽しみください!

 

 

今日のInterfm897「佐藤満春のジャマしないラジオ」は

THE BACK HORNとキュウソネコカミ特集です!

こちらもお楽しみください!

 

佐藤満春のジャマしないラジオ | InterFM897 | 2020/12/17/木  22:00-23:00 https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20201217220000