信じられないほど慌ただしく10月が過ぎ去っていきそうです。

一応、お仕事の近況など。続いたり終わったりするご報告も。

 

11月12日

宝島社より「佐藤満春感動の掃除術」発売です。

https://tkj.jp/book/?cd=TD010360&path=&s1=

 

 

 

 

 

■スッキリ

平日は毎日生放送。担当コーナークイズッスは9時45分くらいから10時10分くらいまで。是非。毎日日テレにいます。

 

 

■日本テレビ「ヒルナンデス」

毎週月曜担当してます。是非お昼のお供に。

 

 

■Eテレ「ニャンちゅう宇宙放送チュー!」

とってもハイセンスな皆さんと楽しくお届けしてます。

声優さんも人形操演さんも最高!

 

 

■日本テレビ「ノギザカスキッツ」

https://natalie.mu/owarai/news/402397

新シーズンスタート。

コント作成のお手伝いなどさせていただいてます。

よろしくどうぞ。

 

 

■ニッポン放送「オードリーANN」

毎週土曜生放送してます。

春日語カレンダー2021ご予約いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

■ニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」

毎週火曜担当です。13時~15時半生放送。

冒頭30分のフリートークと投稿コーナーなど。

お昼とお供にどうぞ。

 

 

■日本テレビ「たりないふたり春夏秋冬」

秋の放送が年内にはあるのではないでしょうか・・

秋だから11月中には放送されるのだろうか。どうなんでしょ。

 

 

■Interfm「佐藤満春のジャマしないラジオ」

毎週木曜生放送してます。

グッズ第二弾の発売も決定しました。

諸々は佐藤のツイッターとインターエフエムのツイッターで!

来年3月まではおそらく続けることができそうです。

(年内は確定)

 

 

■ラジオ日本「佐藤満春in休憩室」

細々と9年目に突入。

メールはtoilet@jorf.co.jpまで。

 

 

■AbemaTV「ゼルつく」

https://abema.tv/video/title/90-1238

 

町田ゼルビア応援番組です!

 

 

■Youtube「ゼルチャン」

https://www.youtube.com/channel/UCjz0PnL8ZiX49IwErg2alJw

 

 

アウェーの試合は全試合実況配信してます!

 

 

■日本テレビ「NFL倶楽部」

木曜夜放送中!オードリーが他の番組よりもだいぶ熱いです!

是非!収録時にツイッターで裏配信も!!

 

 

 

上記レギュラー番組も随時放送してますのでよろしくお願いします。特番担当番組などは随時!!

 

 

 

先日土曜はニッポン放送「日向坂46のANN0」ありがとうございました。感動したポイントは山ほどあるわけですが・・・

ざっと思い出して書いてみます。

 

 

まあとにかく潮さん凄かったですよね。

ラジオって人間で、人柄でやるものだと思っていて(僕は)

 

そういう意味では潮さんのラジオへの向き合い方などは非常に勉強になります。潮さんは勉強熱心なので僕みたいな者にも色々とアドバイスを求めてくださるのだけど、正直もう既に僕が教えることなんて一切ないくらいスキルフルでハートフルなので、もう楽しくやってくれればという。今回も台本持って帰ってたなあ。

(毎回思うけどすごくない?)

1つ収録中に震えたのは

「ここは本物聞きたいな」と思って赤ペンを走らせようとしたところ、ほぼ同時に潮さんがもう聞いてたんですよ。

番組展開とかまでもう頭回ってるんだな。すごいよね。

全然アドバイスとかではなくて、お伝えできそうなことはあるのでまたラジオの現場でご一緒できますように!!尊敬。

 

 

渡邉さんも素晴らしかったですね!!

あの方はもういろんな技術を持ち合わせてるのであの箱番組設定にすっかり乗って遊び心もしっかり持ち合わせてる感じはもう圧巻でした。どこで覚えたんだろう?何でもできちゃうってすごいんですよね。

 

 

河田さんはもう全開河田さんで最高でした。なんなんですかね。

一言ずつもう最高でした。

「ホッと一息」という番組タイトルは河田さん考案で

なぜかホッと一息つく番組で自分のクイズ企画をやっちゃうし、三大美女に入っちゃうし。お気に入りの服は捨てるし。

また是非。「クイズになりたい」はもう名言。クイズです。

 

 

 

ということで今、何をしているかというとこれが「現実逃避」です。

仕事を続けましょう。