何の資料も何の情報もありませんが・・・

 

2020年11月12日(仮)

「どきどきキャンプ佐藤満春 感動の掃除術」(仮)

宝島社さんより出版決定!(仮・・ではなく決定事項)

 

先日写真撮影、掃除撮影の1日目を終えたところで

まだ表紙のデザインも何もないのが現状です。

 

今週、コラムの部分と掃除術の補足説明の文章をようやく書き始めて提出しました。

逆に言うと今週頭までは全く0の状態でもう出版することだけが決まっているという謎の状況だったんです!

恐怖!

 

 

はっきりしてからまた正式なお知らせをしますので是非

年末大掃除に向けてご活用ください。

 

世の中に洗剤とかブラシとか多いので

「とりあえずこれ持っておけばだいたい大丈夫です」というものを

ご紹介する予定。

 

 

今週もスッキリありがとうございました。

天の声ゴールドはライセンス藤原さん(の親友)でした!

 

藤原さんの手掛けた絵本

「ゲロはいちゃったよ」

素晴らしいので皆さん是非!

藤原さんのインスタに詳細出ているそうです!

 

 

 

今朝は久々に春菜ちゃんや水トアナ、

森アナにもご挨拶できました。

通りかかった市來アナにも昨年のNFL倶楽部ぶりに遭遇!

 

そして直後には安島さんとも出会えて素敵な朝になりました。

たりないふたり秋はすぐそこです。