4月からはじまったInterFM897「佐藤満春のジャマしないラジオ」

 

これまでゲストは

・InterFM社長(電話)

・ニガミ17才

 

と豪華な2組とやりとりさせていただきましたが

今回は日向坂46より潮紗理菜さん(サリマカシ―)が来てくれました。今回もまた豪華な!お忙しいところありがとうございました。

 

潮さんは思ったよりずっと早く局に来てくださり

にこやかに原稿をチェックしてくださりました。

 

ご本人は緊張してますとお話しておりましたが!

全くそんな様子もなく自由に楽しんでいただけたようでした。

やはり、ラジオは人格、人柄がそのまま出るメディアだなと思っているので潮さんのような心が綺麗でピュアな方にはぴったりだなと思っていたのですがまさに!でした。

 

お話する内容もトーンも声も、全て素晴らしかったですね~!

潮さんありがとうございました!

お忙しいかと思いますがまた是非いらしてくださいねー!

 

大変恐縮で申し訳ないのですが

なんと言っていいかわからないのですが思っていたよりも

なぜかすごく尊敬していただいてることがわかったので、そのあたりはいつかまた別の機会にでも。。

(恐縮です、ありがたい、申し訳ないのですが)

 

そして放送ではご本人がおりませんでしたがやほラジも。

いつかまた必ず!!どこかで!

私にできることなんか何もないのですが、しばらくジャマしないラジオは終わらせられないなと痛感。

 

来週からはまた通常放送です。

とんでもない通常放送なので、よろしくお願いします。

誰の特集にするかはまだ未定です。

スタジオ生配信も次からはようやくできそうかなと。

 

 

そして今夜は深夜1時からオードリーのオールナイトニッポンに続き深夜3時からアンガールズのオールナイトニッポン0も!

 

ラジオは楽しいですね。

では今夜もお楽しみください。