いよいよ来週からスタートするナイツ ザ・ラジオショー

火曜構成を担当します!

他曜日も合わせてどうぞよろしくお願いします。

 

コーナーが大きく2つありますので是非メールをください。

投稿ネタコーナーなのでガンガン遊んじゃってくださいませ。

 

 

 

【火曜日】
◎『塙さん、ちゃんと思い出してください!』

忘れっぽい塙さんが、一生懸命なにかを思い出すまでの独り事を考えるコーナー。
「そんなイメージ持ってたの?」「どんな記憶で思いだしてるの?」など、
塙さんが持っていそうな偏見を想像して下さい。

例)あの~あれだれだっけ?あの・・・ほら、鼻の長-い・・・
  なんだっけな?大きな鼻で激辛料理食べるんだっけ?
  お台場の方で目撃情報があったあの人!
  結婚してお子さん出産して、復帰して、、、
  今後は「旦那さんへの愚痴」という武器を抱えて、
  おそらくトーク番組で爆笑をかっさらうであろうあの人・・

  誰だっけ?
  正解は???
 「正解は、越後製菓!」あ、そうだ高橋真麻だ!

★メールの件名は「思い出して」でお願いします。

 

 

 

 

◎『山崎ケイ 男と女のアレコレ』

男女の関係における難解なアレコレを、“ちょうどいい女”こと、山崎ケイが答えるコーナー。
男女の気になるアレコレを、大きいものから小さいものまで、なんでも送ってください!

例)女の人って結局、田中みな実さんのことは好きなんですか?嫌いなんですか?
  この前まで嫌われてましたよね?なんで急に手のひら返してるんですか?
  あの時に嫌ってた人はどこ行っちゃったんですか?
  あと、田中みな実さんは女優ってことで・・・いいんですよね?

★メールの件名は「男と女」でお願いします。

 

 

そして火曜として初回となる8日のゲストは中川家さんです!

中川家さんへの質問も大募集!

 

 

全てのコーナーの受付は、メールアドレス<rs@1242.com>までお送りください。
※コーナーごとに件名もお願いします!
また、ナイツ・各パートナーへのメッセージ、番組へのメッセージも、
同じく<rs@1242.com>までお送りください。

 

 

毎週ゲストが来るので、そちらもお楽しみに~!!!