チャンピオンズリーグが面白い。
深夜というか早朝というか
夜通しかかって終わらない宿題をやりながら
結局すごい見ちゃうという。
PSGもバイエルンも好きだけどまあレバンドフスキとニャブリのあれを見ちゃうとバイエルンかなあ~。。。
さてどうなる。
 
スッキリ生放送にそのまま向かったり仕事してそのままInterFM897生放送があったり。
 
気が付いたら「トイレの輪」が出版当日だったり!
数秒ごとに色んなことが起こっている気がして今が何日なのか把握もできないまま(いや、実際にはもちろんしているんだけど)
集英社さんと色々なやり取りをしつつ。
詳しくはこちらで。
 
 
TSUTAYA町田木曽店さんでは大展開。
ありがとうございます。サイン本を10冊?ほど書かせていただいたら翌日には完売と!嬉しい!また行きます!

若林君の本も。

 

 

 

なぜか日向坂さんの棚にも置いていただいてました。

(ファンの皆様申し訳ないですお邪魔してます)

 

 

今回のトイレ本。

やはり朝井リョウさんとの対談を特に読んでいただきたいです。

おなかが弱くて行動に制限があったり

過去につらい思い出がある方

是非!!少しでも励みになればと思います。

もちろん春日との対談も面白いです

なるべく春日語を排除しないように編集したのですが、わかりにくいところが日本語に翻訳してます。

 

 

 

そして天才山里亮太さんの140

内容は覚えてません。(魔法か何かの薬の影響か、誤作動か)

 

 
感想は明日本人に語りつくそうと思いますが
まあ、我々の世代はこの人が出てきたということで
お笑い界は大丈夫でしょう。天才の狂気が舞台上で放たれておりました。
 
 
トミの配信を見ながら帰宅。
総じて、自分にできる仕事をしっかりやっていこう!という決意。
 
明日はスッキリ、ヒルナンデスと構成している番組の生放送が2つあるので是非どちらもよろしくお願いします!