昨夜はテレビ東京「ソクラテスのため息」でした。
ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
いろんなグッズを紹介させていただきました。
 
 
最近は、新型コロナウイルスの影響で密になるようなロケは行われておりません。
先週か先々週だかのメレンゲの気持ちもそうなんですが
最近は大概、自宅にカメラが送られてきて、
1人で撮影します。完全な独り言です。

 

 
 
こんな感じで自分で確認して撮影ボタンおして、しゃべって。
で、担当者の方に送り返すという。なんともさみしい。テレビ用にうまく編集していただきありがとうございます。
 
休日に撮影していると息子が間違えて入ってきちゃうみたいなハプニングも大いにありつつ、楽しく撮影しています。リモート会議もしかり。
今後は、自宅に撮影機材とかそろえるタレントさんもどんどん増えるんだろうなあYoutubeとかもやる人も多いし。
 
 
さて、今夜はInterfm897「佐藤満春のジャマしないラジオ」
初の収録回なので放送中のメールなどは読めません、サザンオールスターズ特集です!
深夜にはテレビ東京「勇者ああああ」をどうぞ。
こちらは、ビックスモールン特集です。
 
 
そろそろパソコンが修理から再び戻ってきます。
早く会いたいけどちゃんと動いてくれるか、心配も尽きないです。