生まれ育ち今も住んでいる街での配信番組に2つ連続で出させていただける喜び。
都心まで出ずに町田にいながら今の仕事ずっと続けるのがちょっとした目標でもあります。
そういう意味でもリモートワーク推奨なのです。
 
町田ではだれもが知るライブハウス「プレイハウス」で石田ショーキチさん主催の配信イベント。
ショーキチさんはSpiral Lifeからずっと聴いてますしスピッツの8823も好きなアルバムだし
町田での様々なエンタメの活動でずっとご一緒させていただきたかったので本当に光栄でした。
『まちだ SONIC BOOM TV ショー』という配信番組。
 
そして夜は町田ゼルビア配信裏実況番組「ゼルチャン」でした。
 
こちらはプレイヤーというアプリを落としていただいてダゾーンを見ながら声を楽しんでいただく配信番組です。
こちらに諸々書いてあります!実はこの配信時にしか出てこない超裏情報もあるので
ゼルサポのみなさま次回も是非!
(ゼルビア広報でMCのKが進行しているため現地の情報も即入ります)
 

 

 

 

 
ゼルビアキッチンのお弁当も最高においしいです!!
店長ありがとうございます!
 
 
そろそろ町田でフットサルチームを作ろうと思います。
今のところゼルビアキッチン店長とゼルビア社長室の武蔵さん。
そして昨夜ご一緒した星野さん。
友人の少ない私ですがメンバーを探していこうと思います。
MCのKは今は派手にフットサルなどできないそうなので、メンバーではありますが試合には出ません。
 
町田で町田の愛すべき皆さんと仕事したり遊んだりとできるのは嬉しい。
 
ただ、昨夜の試合が0-4という悲しい結果だったのでまた次に切り替えようと思います。
 
月曜なのでこのあとはヒルナンデスでお楽しみください!
 
ジャマラジTシャツが皆様の元に届いた情報。
ありがとうございました!
 
トミのブログでこのちゃんとトミが着てくれてた!
ありがとうございましたー!
そしてサイレントジャマラジリスナーの
サリマカシーがサリマカしてくれたという情報いただきました。
どこかで何かしらお礼を・・サリマカさせていただきます。
 
 
今週は
明日火曜発売のB.L.Tという雑誌で日向坂で会いましょうのインタビューに答えさせていただいております。
水曜にテレビ東京「ソクラテスのため息」
木曜に「勇者ああああ」の放送があります。
InterFM「佐藤満春のジャマしないラジオ」は初の収録回でサザンオールスターズ特集です。
 
スッキリ、ヒルナンデス、ニャンちゅう、とレギュラー構成番組も絶好調放送チューなので是非、ご覧ください。