色々お知らせを。

 

7月19日は音楽番組とサッカー裏実況番組と

大好きなものを大好きな町田から配信します。

是非!ご参加ください。

 

 

・7月19日「まちだSONIC BOOM TV ショー」 

@ 町田 The Play House

https://ishidashokichi.com/wp/news/940.html

 

・7月19日 町田ゼルビア応援配信番組「ゼルチャン」

https://www.zelvia.co.jp/news/news-157240/

 

 

そして2日連続のテレビ東京さんもどうぞ。

 

・7月22日 テレビ東京「ソクラテスのため息」

・7月23日 テレビ東京「勇者ああああ」

 

 

灯台「サトミツ・えりなのらくらくクッキング」

https://www.youtube.com/watch?v=XPxdFFg5bqE

 

雑誌「B.L.T」

https://natalie.mu/owarai/news/387971

 

 

雑誌「B.L.T」さんの取材は「日向坂で会いましょう」の特集回で呼んでいただきました。

大した話はできておりませんがこれまでのロケの回想など思い出したお話などをさせていただきました。

ライターさんや編集の方がすごくよくしてくださって、色々と聞いてくださいました。

僕のインタビューはまあともかく

表紙がすごく素敵でありますし他のインタビューなども見どころたっぷりなので是非お買い求めください。