パソコンのキーボードに続いてイヤホンも!!

 

イヤホンはbeatsxを昨年から使っているんだけど2回目の故障!

修理というか交換までの手際がいいので全然良いのだけども。使い勝手ももいいので壊れやすくなければいいなと思ったり。

修理に出すと修理出している間に困ることになるので、イヤホンまでも「サブイヤホン」を持つべきなのか?と考えますがどうなんでしょう。

サブ機として購入したSurface Go

数日使用した感じだと全然悪くない。むしろ小さくてすごくいい。

 

ただ、teamsの会議で大人数の人が動くとカクカクとする感覚有り。

これは画質を落とすなどしたら防げるものなのかな?

さっぱりわからず。

キーボードが直ってメインPCが戻ってきたらこれをどう使おうかと検討中。

日曜の原稿ももうこれで書いたし、今週のナレーションは全部こっちで買いたわけでもう早速感情移入しまくってる感じ。

 

 

土日色々あります今からわくわくしています。

 

7月11日 日本テレビ「メレンゲの気持ち」放送

7月11日 町田ゼルビア応援配信「ゼルチャン」生配信

https://www.zelvia.co.jp/news/news-156534/

7月12日 ニッポン放送「佐藤満春のあなたの話、聴かせてください」生放送

https://news.1242.com/article/233710

 

 

作家業務を合間に挟んでいくと悲鳴スケジュールではあるんですがそれはそれで全然楽しいそれです。

パソコン、イヤホンに続いて体調まで壊れませんように。