「トミ」こと日向坂46富田鈴花ちゃんがジャマラジのことを書いてくれてました。

なんとサトミツちゃんねるも見てくれたとのこと!

 

 

トミ、ありがとう!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34197?ima=0000&cd=member

 

そしてこのトミのブログを読んで知ったわけなんだけど、トミだけで4種類あるっていうことなのかな?

システムをよくわかってないまま「開封動画」を撮り始めたため勉強不足で申し訳ないです。

 

 

トミがやっているトークアプリで聞ける「DJスージーのパーリナイトニッポン」というラジオがあるので

そちらも皆さんもう聞いてるかもですが是非どうぞ(有料)

いつか箱番組「DJスージーのパーリナイトニッポン897」をやりましょう。

 

 

そして、よくできた一番弟子こと松田好花ちゃんもサトミツちゃんねるをチェックしてくれたと!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34187?ima=0000&cd=member

 

よくできた一番弟子よ、ありがとう!

トークアプリでは絵を描いて当てたりしているので、皆さんもう見てるかもですが是非どうぞ(有料)

映像の編集もすごいね~!優秀!

いつか箱番組「ヤホラジ897」をやりましょう。

 

 

 

 

来週の「佐藤満春のジャマしないラジオ」真心ブラザーズ特集なんですが

ああ、僕は随分と真心に生かされてきたのだなあと実感する数日となりました。過去もそうだけど近年のアルバムも全部素晴らしい!

今週の放送分ユニコーン特集回のタイムフリーはこちらです

佐藤満春のジャマしないラジオ | InterFM897 | 2020/06/11/木  22:00-23:00 http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200611220000

 


 

 

そして明日土曜深夜はオードリーANNでお楽しみくださいませ。

オードリーのオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2020/06/06/土  25:00-27:00 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200607010000

 

あと、明日あたりに私の超ロングインタビュー記事がどこかしらのネット上にアップされると思いますので

超お時間ある方は是非ご覧ください。

よろしくどうぞ。