こんばんは、佐藤です。

 

自宅での作業や会議が増えたことで自分の部屋にあった机や椅子などを買いなおしたり、PC用のヘッドセットを買ったり

一ヶ月くらいかけて様々な環境を整えました。

そして、2階の自分の部屋がリビングにあるルーターから一番遠いことからネット環境もよくするために中継器なるものを接続。

確かに何かがよくなったと思えなくもないと言わざるを得ないかどうか、今後判断したいという状況下にあるやも、しれません。

(いや、よくなってたんだけども。)

 

これで自宅での作業も滞りなく行えるなあ。と思ったところで緊急事態宣言の解除。

どうなんだろう、もうルノアールも徐々に開店するのだろうし。とはいえ、しばらくは自室で作業&会議になるのか・・。

 

 

先日、掃除のコメント収録があって話の流れで現場にあるものだけで即興で掃除をしてみたんですね。

家にあるものだけで思いついたところを掃除できる。特技にしてみようかなと思ったり。

急に知らないところに連れてってください、目の前にあるものだけで掃除できるんです。

そんな状況ないと思うんだけど。

 

 

 

たりないふたり2020の放送もありました。ありがとうございました。Huluで完全版が見れますのでよかったら。

https://www.hulu.jp/tarinai-futari-2020-springsummerautumn-and-winter

 

 

 

日々状況は変わっていきますが、今できることをやっていくしかなさそうな。

4月5月は何かと戦いでしたが少し色々な兆しが見えてきたようです。

 

InterFM「佐藤満春のジャマしないラジオ」来週はユニコーン特集です。

よろしくお願いします。

出演情報少し更新しました。

https://satomitsuharu.officialsite.co/pages/930513/blog