収録などが少しずつ戻ってきたことでゆっくりと日常スケジュールに戻り。

 

家に帰る前に開催されるリモート会議がなかなか大変で、声をちょっと出せそうなところで電波も安定している場所となるとかなり限定される。そういうカフェとか今後増えていくのかもだなあ。


 

メレンゲの気持ちでりんたろーくんのお悩み解決で登場しました、御覧いただいた皆様ありがとうございました。



お風呂場の鏡はまた6月頭で放送される番組でもご説明しております。告知解禁しましたらまた。

ゴミ屋敷掃除もそろそろ行きたいところです。

 

SNSについてもあーだこーだを書きなぐりたいところなのだけどもうちょっと落ち着いたら1422のほうで話そうかと。

まだうまく整理できてないです、



今週の佐藤満春のジャマしないラジオは小沢健二特集!ご期待ください!




写真は全く関係ないですが春日がニッポン放送に預けている「置きケチャップ」です。