春日さんが、いやダディガが、父に いや、ダディになりました。

おめでとうございます!!娘さんの誕生ということで春日がデレデレになっていく様子を見届けていこうと思います。

嬉しいですね~!!おめでとう!

ラジオ本番まで誰にも言わない例のパターンで今回もお送りしました。

(「10年誰にも言わない」を経ての「10か月誰にも言わないミッション」だったのであっという間でした。)

 

 

来週以降のフリートークゾーンは子育て絡みのお話も増えていくと思うので、とても楽しみです!

僕が日向坂さんの番組の企画で涙した理由がきっとこの後、彼にもわかってくることでしょう。

そのあたりもお楽しみに!

 

放送聞いてない方はどうぞ以下のラジコのリンクからどうぞ!

 

オードリーのオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2020/05/16/土  25:00-27:00 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200517010000

 

 

嬉しい報告というのは何回聞いてもいいものですね。5月8日、素敵な日になりました。

若林君がたくさん聞いてくれてますので(聞き上手)色々と初出しの情報が飛び出しております。

ラジオってこういう報告を大事な人に直接できる場所としてすごくいいなあと思った土曜の夜なのでした。

そういやどう思い返しても「おめでトゥース」とは本人含めて誰も言ってなかったので

大事な時、本当におめでたい時は「おめでトゥース」とは言わないのだなと学んだ夜ともなりました。

 

トーク構成打ちが早めに終わって

「春日語で名前を命名するとしたら?」というこの世で一番どうでもいい雑談のメモをお届けしておきます。


 

 

一夜明けて今日は家族と一緒に過ごしてまた特別な感じも。

うちも7年前あんな心境だったのかな~などと思いだしたり。うちの妻も息子も春日のお子さん誕生をすごく喜んでいて!

なんかそんなこともすごくいいなあと思ったり。喜びが広がってくのはいいですよね。仕事がんばろうっと。