番組の会議がリモートになって数週間が経過しますが

何かとお手軽になったのもあると思うのですが、これでもかというくらい会議の時間がかぶってします。

他の構成のお仕事されてるみなさまはどうされてるんだろうか・・。

 

これまでLINEや電話で済ませてたようなこともZOOMとかteamsで話している気もする。

ただ、いつも自宅の部屋で会議を済ませて階段降りてリビングに戻った時に

 

ああ!こんなにすぐ帰ってこれるのか!!

 

と毎回毎回感動しています。ありがたい。

 

さて、明日4月30日22時~23時は

InterFM897 「佐藤満春のジャマしないラジオ」生放送です。

 

メールは

satomitsu@interfm.jp

Twitterはハッシュタグつけてつぶやいてください

#ジャマラジ897

 

今週もメールテーマは「おうちで何してる?」です。

家にいながら楽しんでることを是非教えてください!

そしてジャマラジでやってほしいこと、佐藤に対する疑問・メッセージも大募集です。

 

 

そして!生放送当日はYoutubeサトミツちゃんねるにて生配信もします。

スタジオの様子が見たい方はサトミツちゃんねるにてどうぞ。

https://www.youtube.com/channel/UCXe8ZYVJpX7U4I_1Qy70JWg

 

放送に夢中なので、あまり対応はできておりません・・。

 

 

初回放送から怒涛の一週間でしたが引き続き!楽しい放送を目指しますのでどうぞお付き合いくださいませ。

 

https://www.interfm.co.jp/jamaradi