若手人気俳優・声優の皆さんと。

 

 

「花の〇年組」という配信番組でMC(担任)を務めさせていただきました。

元々イベントを開催予定だったのですが新型コロナウイルスの影響で配信に切り替えて。

 

木村 昴くん、小林 涼くん、鮎川太陽くん、小南光司くん、宮城紘大くん、才川コージくん、 岸学くん

 

みんなストイックでイケメンでお茶目で最高でした!何度か配信であることを忘れてしまうほどただただ笑っておりました。

 

セットとはいえ学校の机椅子黒板にも大興奮した時間となりました。

 

私が岸君のことを「ウガンダトラ」に間違えるというくだりがあるのですが

世代的に伝わりにくいと思ったのですがあれだけは外せないので、やってしまいました。ご容赦ください。

木村君と同世代のスタッフさん以外誰も笑ってなかったのだけど、仕方ありません、覚悟の上です。

木村君も若いのによくわかったなあ~!

 

 

さあ、本日はおめでたい1日なので、各々楽しく過ごしましょう~!

素敵な1年になりますように~。