お掃除の話を各所でさせていただきました。

 

毎週土曜深夜に行っているニッポン放送に、なんと平日夕方に行ってきました。新鮮!

 

ミキサーがオードリーでもずっと一緒だった大沢さん

作家が日向坂ANN特番でもご一緒の根本君だったり知り合いも多くて安心。

大橋さん、リスナーの皆さんありがとうございました。

 

 

昨日はTBSラジオ「ACTION」へ。

友人であり、有吉ゼミの「ゴミ屋敷レスキュー」のメンバーでもある松永君の番組です。

 

先週にゴミ屋敷掃除の話を松永君がしてくれて、そのお話を受けて、呼んでいただきました。

松永君も楽しそうに話してたから、大丈夫だね、またゴミ屋敷一緒に行こう!

幸坂さんもありがとうございました。秋田出身だということを放送聞き返して気が付きました。

漆塗り職人特番の話をもっと話せばよかった。

 

 

そして今日は毎日作家でお世話になっている「スッキリ」にて出演者としてお邪魔しました。

クイズッスの打ち合わせを一回抜けてスタジオへ。

放送では「春日の結婚以来のスタジオ」と言ってしまいましたが、若林君の結婚以来でしたねえ。

 

 

放送後、リモート会議2つ。

2つのリモート会議の時間がかぶっていて。

2つ目の会議にギリギリ間に合ったかなと思ったら入室した瞬間に終了!

リモートでも会議時間かぶるということが今後もあるのだろうかなあ。両方入室して画面切り替えればいけるのかな・・。

 

 

サトミツちゃんねるも登録などありがとうございます!

「広告つけてください」などと温かいコメントいただいたのですが、

単純にやり方がよくわからないのと、タイミングがわからないのと、色々あるので

製作費(最近は編集外注もするので)くらいはなんとかしようと思うのでちょっと調べたり考えたりしながら進めたいと思います!

コメント読んだらリアクションくださいとのことでしたんで、それも方法考えてみますね!

っていうことをここでリアクションしても仕方ないのか・・

 

引き続きよろしくお願いします!