https://www.youtube.com/channel/UCXe8ZYVJpX7U4I_1Qy70JWg

 

 

 

YouTubeにて「サトミツちゃんねる」というものを作成しました。

基本的に全部1人でやっていて全く詳しくないため手探りの更新となっております。

(コメントなどでアドバイスいただいた皆様ありがとうございました!)

 

 

予期せぬことが大きく2点起こりました。

 

まず1点

こんな時期だからな、と思ってアップした感染症対策動画よりも

日向坂のグッズをただお見せする動画の再生回数が止まらないという現実(感謝ですもちろん!)

 

そして2点目

加藤史帆さん(としちゃん)が見てくださっていたとのご報告が!!ありがとうございます!恐縮です!

 

 

どちらもよい意味での予期せぬ出来事でした。

よくできた一番弟子こと松田好花ちゃんのタオルの話の時に、あーだこーだと松田さんの魅力を語りすぎたので

これはさすがに恥ずかしすぎるなということで自主編集能力により切ってあったのですが

それはまた別動画でお届けするとしまして・・・。

 

 

今後のラインナップですが

お掃除動画を水回り、特に蛇口回りの水垢落とし動画を近日中に配信できるかと思います。

そして、一応ご要望も多かったラジオ配信(音声配信)動画をなんとかアップできたらなと。

赤いベレー帽が手に入り次第、CD開封動画を撮影します。

(毎回、いろんなCDショップで購入しているのでまだ開けていないものがあったので)

(あれをかぶってみたいので)

 

 

ということでずっと言ってみたかったのですがどうぞチャンネル登録お願いします。

ご要望などあればツイッター、インスタ、こちらのコメント欄までどうぞです。

 

 

今日も明日も番組会議がオンライン上で行われるので、気が気じゃありません。(なんとなくまだそわそわしちゃう)

 

 

こんなタイミングで色んな思いをされている皆さん

不安も多いですが、一緒にがんばってなんとか乗り越えましょう!

何かと発信はしていくつもりですが、できることがあったらなんでも言ってくださいませ。(できないことも多いけど)