有吉ゼミ御覧いただいた皆様ありがとうございました。

ゴミ屋敷レスキュー第二弾、佐藤隊長、ワタリ副隊長、そして新人隊員としてDJ松永隊員を迎えて3人で。

松永隊員はもうこれはメンバー入りでしょう!!

世界一のDJにこんなことさせて申し訳ないと思いつつ、数年前から考えて今、TVで一緒にゴミ屋敷掃除してるのは嬉しさもあります。

また頼むね。

ワタリ君も今回もとても頼もしかったです。

ロケ日はめちゃくちゃ寒い日だったんですが3人で協力して様々な物をレスキューできました。

放送では扱えないあんなものやこんなものも。

 

とんでもない汚れを見つけてテンションあがってしまい

「放送乗らないのはわかってるんだけど、この臭いをかいでほしい!」と2人に無茶なお願いをして

3人で臭い思いを共有して。最高の仲間ができました。また行きましょう。

 

 

今回お掃除させていただいたのはカトパン・・ではなく餅田コシヒカリさん。

 

ほこりびっちりですが

 

数分でこのくらいまでにはできました。

 

 

フィルターもあっという間に・・・

 

こうです!

 

 

新型コロナウイルスなどの感染症を防ぐためにも、家の中は清潔にしましょう!

 

https://www.youtube.com/channel/UCXe8ZYVJpX7U4I_1Qy70JWg

 

YouTubeでお掃除配信してます。

よかったらそちらもどうぞ!