昨夜はSixTONESの皆さんの放送がスタート!

あんなに「リトルトゥース」という言葉が飛び交う放送がこれまであったでしょうか!!

すごい熱でした!

 

終わってこちらにも乱入するハプニング?もラジオならではで面白かったですね~!

ジェシーくんがオードリーANNを聞いてくれる日は来るのでしょうか笑

(なんで寺田心くんと名乗ってたんだろうか)

 

 

放送終わりで帰宅して寝て起きて自宅作業中。

不規則に差し込まれる「リモート会議」で一応部屋の映り込みなど気にしながら真面目な顔して会議に参加しています。。。

自宅は当然誘惑も多いのですが自分の作ったプレイリストを聴きながら、ああでもないこうでもないと思案中。

 

佐藤満春が選んだ「くるりの20曲」

https://t.co/s104wbKrJD?amp=1

 

佐藤満春が選んだ「くるりのもう20曲」

https://t.co/5CTUrMcL1O?amp=1

 

 

よかったらどうぞ。皆さんの選曲と合いましたでしょうか?

選曲終わってから「ああ、あれも入れるべきだったな」と思ったりも。

人生そんなもんですけども。

 

 

 

明日は朝から

 

(構成)

日本テレビ「スッキリ」8時~

日本テレビ「ヒルナンデス」11時55分~

 

(出演)

日本テレビ「有吉ゼミ」19時~

 

 

でお楽しみください!

ヒルナンデスは担当させていただくスタート回になります。

有吉ゼミはゴミ屋敷レスキュー!今、ご帰宅でできる掃除法をお伝えします。

こんなタイミングだからこそ清潔にしましょう!

 

 

インスタなどで皆さんのお声を調査したYouTubeは今日明日には公開し

掃除企画からまず配信していこうと思います。

ご要望いただいたCDを開封する動画も撮影予定ですので、どうなるか未知数ですがよろしくどうぞ。