新年度スタート!
新しい環境のお仕事もいただいてあれやこれやと精一杯。
様々、乗り越えていきましょう。
人が集まったらいけないということで、番組会議もすっかりリモート。
今後はずっと集まらないでもいい、ってなるのかなあ・・。
 
昨年度の話ですみません4年間続いたラジオの音楽番組が終わりました。
悩みに悩んだ結果、最終回の選曲がこちら。
 

ロックンロール/くるり

恋する凡人/スピッツ 

拝啓、ジョンレノン/真心ブラザーズ

笑顔の未来へ /エレファントカシマシ

桜の季節/フジファブリック 

Superstar/くるり

きらめく世界/メレンゲ 

ハッピーオーラ/けやき坂46(日向坂46)

3月のシーン/残像カフェ 

胸いっぱい/サニーデイ

すばらしい日々/ユニコーン 

 
 
うん、すごくいいですね。
いつかまた新たな場所でラジオと関われますように。
 
 
これまで来てくださったゲストさんなど
スマホにあった一部のものになりますが写真まとめて載せておきます。
時系列など一切無視!あの人の写真は?というものもあるかと思いますが
僕のスマホに入ってたものだけですみません!
(番組ブログにはその時に既にアップされているので初だしの写真は一切ないです)
 
まずは初回放送の僕。宮川賢さんっぽい表情してるなあ。
今とそんなに変化ないと思うんですがどうでしょうか。

 

 

いい写真。

 

 

アンガールズ田中さんも来てくれました。トイレBIG4の1人アンガールズ田中さん。(確かそんな話になったはず)

 

大迫選手(ヨシ)です。アモーレ橋本との写真は見つからず。

 

 

若林君。これはついこのまえ。

 

 

よくできた一番弟子こと松田好花ちゃん。これもついこのまえ。

 

 

クリスマスにトイレッツから山田さん、イトシュンさん、良さん。

 
町田の仲間KEN THE 390さん。地元が一緒なのはこの時は知らず。
イベント一緒にやるまでの仲になりました。
 
バカリズムさん!曲のリリースで来てくださいました。
 
 
おだえり!!放送中に投票したなあ。
 
安田レイさん
脚が長い!毎回ファッションの相談をしてました。
 
Juice=Juiceのみんな
 
ラッパ我リヤさん!!
不良につかまったいじめられっこみたいな写真です。
 
曲もコラボさせていただいた輪入道さん!
 
Creepy Nuts!最終回コメントもくれました。ありがと!
あれから数年後、一緒にゴミ屋敷掃除にいくことになるとは。
 
晋平太さん!ラップ講座をやってもらったんでした。懐かしい!
 
 
ということでゲストに来てくださったゲストの皆さん
 
一緒に作ってくれたスタッフさん
 
聞いてくださったリスナーの皆さん
 
本当にありがとうございました!
 
 
4月からヒルナンデス月曜の作家を担当します。もしよかったらスッキリと合わせてご覧ください。
 
あと、4月頭目標で色んなことを語るYOUTUBEを開設予定!
フリートークなども。
トイレ掃除講座など今撮影してます。
ラジオでやってたようなことも挑戦しますので、完成しましたら是非またお付き合いくださいませ。

やってほしいことがあればコメント欄とか、ツイッター、インスタなど何かしらでお知らせください!