ちょっと本人の気分次第なのでなんとも言えないのですが

いよいよ終了まであと2回となりましたbayfm火曜ON8+1。

 

 

最終回となる3月31日は趣味丸出しわがまま選曲佐藤満春邦楽ロックセレクト回をお送りします。

(これまでもだいぶ趣味丸出しでしたが中でも一番わがまま言う回になりそうです)

 

あした24日は若林くんを迎えて全曲若林選曲「日本語ラップセレクション」をお送りする予定ですが

まあ、本人の気分次第では来ないので、来なかった場合は僕が聞いてきた日本語ラップ曲に全て差し替えてお送りします。

来なかったら春日を急に呼ぶのもあるのか、あとはアモーレ橋本というパターンも

マリー稲葉という線もあるな!さあ、全ては明日の21時に!

 

 

「日向坂で会いましょう」の影響なのか

「舞台 あゆみの資料をお渡ししたいです」という謎のご連絡をいただいたのですが

どうぞ、事務所までお送りください!(資料ってなんだろうか)

 

 

そんな私ですがここ数日数週間はずっと新年度の新たなお仕事といつものお仕事を織り交ぜてお送りしております。

宇宙Sixの舞台があるのだけどもう面白くて仕方がないのでどうにか開演したいですし

多くの人に見てもらいたいなあ。舞台はやっぱり楽しい!

今回の作品も舞台「あゆみ」のようにいつか伝説の舞台になるでしょう。(いい意味で使っていいんだっけ?まあいいか)

 

それでは。