新型コロナウイルスの影響でライブ・イベントなどがいくつか既に中止・延期になりました。

息子の小学校も既に長い春休みへと突入したようです、先生方も保護者も大慌ての対応となりましたね。

どんな方でも多かれ少なかれ影響出てる方が多いかと思いますが、こんな時だからこそ冷静に、慎重に判断していきましょう。

事態の終息と体調を崩された方の回復を心から願っております。

 

 

何かともやもやした空気なので・・・今日昨日とインスタの質問機能を使ってみました。

多くの質問をいただいたのですが全然お返事が回らなかったので、全てではありませんが答えそびれたものからいくつかお答えを。

(ご要望があればまたやってみたいと思います。)

 

 

 

■「シャワーのヘッドのついた白い硬いやつの落とし方教えてください」

→クエン酸をお湯にとかしたものにヘッドごとぶち込んでいただいて30分~1時間置いたら柔らかいブラシで磨いてください」

 

 

■「弟子は本当にだーこのだけですか?」

→松田好花さんの他にはトイレの弟子として山寺宏一さんがいます。この2人だけです、もう増えません。

 

 

■「紗理菜ちゃん大好き!」

→サリマカシーいいですよね!

 

 

■「エレカシの曲で好きな曲3曲教えてください」

→「ガストロンジャー」「ハナウタ~遠い昔からの物語」「化ケモノ青年」

  んー!!!!!「歴史」も入れたい

 

 

■「トイレットペーパーはシングル派ですかダブル派ですか」

→両方あります!

 

 

■「柴又駅前でお見かけしました!是非またお越しください!」

→ありがとうございます!また是非!(帰り道に会った彼らですかね)

 

 

■「サトミツって名前つけたの誰ですか?」

→初期のANN聞き返すとそのあたりの過程が丸ごとわかるので、番組本についてる音源で是非ご確認くださいませ。

 

 

■「放送作家ってどうなったらなれますか?」

→人によるのでなんとも!!今学校とかもあるんですかね?というかこんな時代に放送作家になろうと思うのはなんでだろう。

 

 

■「松田好花さんのトーク満喫されてますか?」

→さっき一気に写真とか来てましたね!!

 

 

■「今誰か隣にいますか?」

→めちゃくちゃ怖い質問(笑) 今は有楽町で1人です。

 

 

■「初任給いくらですか?」

→初任給とは?????なんと答えていいやらですが・・・。

 

 

■「DASADA見てますか?」

→数週遅れながら見てます!早く追いつかないとなあ。

 

 

■「橋村龍ジョセフに注目してください!」

→もちろん注目してます!!ヘルニア心配ですね・・・

 

 

■「輪入道さんとごはん行ったことありますか?」

→無いんですよね~!!千葉にいる時に行きたいですねえ。

 

 

あとは似たような質問は既に答えさせてもらったので

ざっくりとこんなところでしょうか。また機会・ご要望があればいつでも!

 

 

深夜1時からニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」をお楽しみください!!